3件
-
敷0
3.9万円 管理/共益費3,500円
2階 / 50.14㎡ / 2LDK /築19年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。お風呂の残り湯を沸かし直せる、追い焚き機能付き物件です。9台分駐車場に空きがあります。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。浴室とトイレが分かれています。久留米市エリアや田主丸付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
-
敷0
4万円 管理/共益費3,500円
2階 / 50.14㎡ / 2LDK /築19年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。通勤通学に快適な、駅から徒歩9分の物件はいかがでしょうか。9台の空きがただいま駐車エリアにあります。水道代の節約につながる、追い焚き機能付きです。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されている物件です。当社には、こだわり条件や特集が満載です。久留米市エリアや田主丸付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。10台分は敷地内に駐車できます。とてもニーズが高いこの物件は入居日指定が2026年12月になっています。広々したリビングを備える2LDKの間取りです。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。田主丸周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。