2件
-
敷0
3.5万円 管理/共益費-
2階 / 25.00㎡ / 1DK /築40年 /3階建
- バス・トイレ別
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- シャワー
- シューズボックス
「福永コーポ」のここがイチオシ。大切な人と共に過ごせる新婚さん向け物件。しっかりとした賃貸物件での生活はいかがでしょうか。空き家で内見がすぐにできるので、内見時に是非使い勝手を確かめてみてください。久留米市エリアや西鉄大牟田線津福付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。
来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。衛生的で見た目もキレイなフローリング設置のアパートです。建物の敷地内に空いている駐車場があるのでご利用いただけます。入居日指定のお部屋になっております、お日にちは令和8年3月でございます。こちらの物件はアパートです。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。久留米市や久留米付近のことならお任せ下さい。