2018FIFAワールドカップ ロシア 開催

2018年06月05日

こんにちは(*^^*)久留米は先日から梅雨入りして、ジメジメとした天気ですが、草花や田畑にとっては恵の雨となっていますね。

台風の季節でもありますので、皆様災害に備えての準備も今のうちにですね。さて、6月14日から2018FIFAワールドカップ ロシアが開催されますよ~ヽ(^o^)丿日本も出場するので、見応えも満載ですね(*^_^*)前回のワールドカップの時には寝不足のまま出勤していたことを思い出します。日本でのワールドカップが開催された時の盛り上がりもすごかったですよね。皆さんはどこのチームを応援していますか?まぁ、私はミーハーなので、アルゼンチン代表とポルトガル代表とイングランド代表でしょうか。ん~。。まだまだ他のチームも応援したいですね。今からワクワクドキドキしておりますが、日本代表にももちろん、先ずはベスト8に勝ち進めるように全力で応援しましょう(*^_^*) アサヒ住宅情報㈱では2018FIFAワールドカップ ロシアを全力で応援したします。

また、日本で暮らしたいとお考えの海外の皆様。お住まいでお困りごとがございましたらアサヒ住宅情報㈱までお尋ねください。

カテゴリー: スタッフブログ